爆弾低気圧到来!

年が明けて約1週間、先日から、九州の平野部でも雪が積もっていますね。子供達は、めずらしい雪にとても喜んでいます。ちなみに、私は寒いのが大嫌いなので、できるだけ外に出ないようにしているのですが、どうしても、子供だけで外に遊ばせていると不安で、妻か私が見るようにしています。

子供達は、協力してこんなかまくら(子供1人用)まで作りあげました!子供達の成長に驚きです。

これから、まだまだ寒くなりますし、新型コロナの感染拡大も広がっている状況ですが、家族ともども健康に暮らしていけたらよいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA